ありがとうございました!

sabaku_m2008-03-02

東京、渋谷ユーロスペースでの上映は、金曜日に無事終了しました。
最後の回は、満員御礼。
上映後は、『闇打つ心臓』の長崎俊一監督をお招きしてのトークショーもありました。
ここまで、『砂の影』を応援して下さった皆さん、劇場に足を運んで下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
毎日更新してきたこのブログですが、ここらへんでちょっとペースをおとそうと思っております。
でも、これからこの作品に動きがある時には、ここで皆さんにお知らせしようと思います。
砂の影』は、まだ東京での1回目の上映が終っただけです。
これから名古屋をはじめとして、他の地域での公開も控えています。
イヴェント上映等もやれたらいいな、と思っているのです。
その時には、是非また『砂の影』に会いに来ていただければ嬉しいです。

そして、まだまだ皆さんの感想が聞きたいと思っています。
このブログに書き込んでいただければ幸いです。

これからも『砂の影』をよろしくお願い致します。


スタッフ一同